久しぶりの歌声

「ギャグ100回分愛してください」のカップリングの詳細が判明しました。
(^◇^)が参加している所をみると、この曲も映画に出てきそうな感じがします(挿入歌でしょうか?)。でないとわざわざ(^◇^)がベリのCDのカップリング曲に名前が記載される訳ありませんしね。
(^◇^)が4月にモーニング娘。を突然脱退して以来、ディナーショーで歌う事はありましたがハロ紺では司会のみでした。ディナーショーは値段が高い上に殆どが東京で行われていて参加できるのはほんのわずかな人数のみ。大人の私であればディナーショーを観にいくこともできますが、自由に使えるお金がそんなにたくさん持っていない層にとって、(^◇^)の歌声を聴くチャンスは先日のカラオケ番組以外にありませんでした。
そんな中、ベリの新曲のカップリング曲に参加するという形ですので、多くの人が(^◇^)の歌声を聴く事ができます。
ますますベリの新曲が楽しみになりました。
これ、ワンダフルハーツで聴かせてもらえれば嬉しいのですが、どうでしょうねぇ・・・・。