(^◇^)<コメントレスはこのポジション。

(pop)<DHあり時の俺*1の打順と一緒とか言わないように。

麦生さん、こんばんは。コメント第一号おめでとうございます*2&ありがとうございます。・・って27歳の私にダダをこねろといわはりますか・・(笑)それで決まるのならなんぼでもやりますけどね。
KKTさん、こんばんは。リンク先をみるまで麦生さんのコメントにかけているとは思ってませんでした。
・・ぎゅうう(こねてみました)
windomさん、こんばんは。追加公演ですか・・。是非期待したいところです。

とりあえずこねこね第一弾を明日やってみます。

*1:ヤクルトスワローズ真中満選手のこと。

*2:何がどうおめでたいのやらというツッコミはなしの方向でお願いしますw