何気に好きなのよ。

バスツアーで川‘▽‘)||がソロで歌っていたという曲をみて、驚きました。
プッチベスト DVD
にも収録されている曲だったのですから。
この曲の存在は全然知らなくて、プッチベストを買った時にみてはじめて「なかなかいいなココナッツ娘。」と思ったもので。
(もっとテンポ早くて歌詞が英語ならもっと味を出せたでしょうけど、それをひいてもまぁまぁ好きなんですよ)
まさか、今やるとは思ってもみませんでした。
美人さUP、いい具合に熟れてる今の川‘▽‘)||が歌った姿・・いいなあ。
私もみたかったなあ。
せめてものってことで、昨日はその曲を10回くらい連続で再生。
メッセの傍ら、DVD。
楽しかった〜。
ダニエル美人だったなあ。
[;^д^]はやっぱり小さいなあ。
川‘▽‘)||はまだカラが割れる前だなあ。
とか、思いながら。

また川‘▽‘)||がココナッツ娘。の曲を歌う機会があればいいなあ。