遅ればせながら、うたばん

こんまこラストということで、ちゃんと貴さんのお隣に並んで座っていてそれだけで何か嬉しかったですね。
ただ、
最初内川さん*1が出てきて回文を言ってる時、
”回文と言ったらターン鳥チキンなんだからレイナとコハルが絡んでこなくっちゃ!”と思ったり、
食べ物問題で川o・−・)が外してしまったので、
”食べ物と言えば川o・−・)なのに!”と思ったり、
(食べられなかった〜という悔しさでほっぺを膨らませている表情はばっちり映ってましたけどw)
キーパー犬問題でも川o・−・)が外してしまったので、
ゴレイロといえば川o・−・)なのに!””よしみきのどっちかキックしないかな〜”と思ったり、
からむチャンスは結構あるもんだなと思いました。もっとガンガン前に出て行くことができれば、圭ちゃんの系譜をつぐメンバーも出てくるのでしょうけど・・。

なんだかんだと言いつつも、うたばんらしく送ってくれた事には感謝しています。(あのVTRを本人達にみせたのにはビックリでしたがw6期7期の反応をもう少しみたかったかも)

*1:門倉選手と同じチームで似たような身体的特徴をお持ちの選手