DVD

娘DOKYU! Vol.4 [DVD]

娘DOKYU! Vol.4 [DVD]

魔が差したように買ってしまいました(笑)
この娘DOKYU4と言えば、
吉澤さんのフリフリファッションでの模様が収録されている訳です。
本人も「サッカーボールが似合う私が!?」と言ってましたが、リクエストしたマコには大感謝ですね。
朝食のカレーを食べながらまったりみようと再生。
すると吉澤さんのとこだけみようと思ったら小春編が始まってしまったのでそのままみることに。楽しそうに梅干しを食べる姿が懐かしいというか。まだきらりちゃんオーラがなかった頃だったかと・・。そろばん早いのにはびっくりしましたけどね。
小春編の後はメニューに行って吉澤さん編へ。
・・面白い。見入ってしまいました(笑)
でも、髪触った手でクッキー生地触るのは(汗)まぁ自分で食べるんだったらいいですけどね。