イベチケ

思えば私がベリのシングルを買うようになってから、毎回イベント券がついていたのですけれど・・
ハピネスの時は関東でしかやってなくて無理
恋の呪縛の時は大阪イベの日が土曜出勤と重なって無理
スッペシャルの時はスワローズ開幕シリーズと重なって無理
とまぁそんな訳で、会社にもベリヲタはいなかったので券は手元に残ったままでした。
さらに、なんちゅう恋もマリーンズinナゴヤと重なって無理
が、先日会社のあやヲタさんがスッペシャルのイベに参加し、さらにまるごとにも参戦していたことが判明!
フラゲ直後に早速メールをしたところ、

悪いお誘いですなー
最近(雅)に行ってしまいそうで・・

という反応をいただいてました。
で、今日勤務中営業の席に行く機会がありました。

ウニョ子<どうします?(という表情)
あやヲタ<ん〜〜〜(と言いつつ欲しそう)
ウニョ子<どうぞ♪(券を渡す)
なちヲタ<なんやなんや?
あやヲタ<あ、これはみせたらマズイ(笑)(と言いつつ券をみせる)
なちヲタ<!!はっはっはっはっ!ベリーズ工房
ウニョ子<いやぁ〜当日名古屋行くんで
あやヲタ<いやぁ〜最近なんかはまってしまいましてw

と、いうことで白昼堂々勤務先での受け渡しは完了しました。
その後、私が経理に戻った後営業部長にあやヲタさんがベリーズについて説明をしていました。でもね、”小学生ばっかり”ではありませんから。小学生は2人だけですからね。