あの人は、どこへいっちゃうんだろう・・。

今日、仕事をはじめたばかりの時間になちヲタ課長が話し掛けてきました。金曜日に野球の結果を聞こうと私の携帯にかけたけど繋がらなかったという事だったのですが、去り際に一言
「○○くん(あやヲタさんのこと)、昨日ベリ紺いったらしいで」


えーーーーーーーーっ!



これはもう、確実にDD化現象・・。
娘。、Wスタンバイ、( ´ д` )紺、(●´ー`●)紺にも参戦しているし、
「スペジェネ」の握手イベにも行ってたというし・・。
先日の娘、紺(11人)の帰り道、車で送ってもらった時、
「ぼくもエエ年(30歳)やから、いつまでもこんなことやってたらアカンのかも知れへんけどな」って結構マジモード入って語ってたんですけどねぇ。